今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

まずは、自己紹介!

こんにちは!

この度ブログを開設しました

ささヤんです!

はじめの記事なので、まずは、自己紹介させてくだされ!

名前⇨ささヤん

年齢⇨23

住み⇨現、東京、あと少しで栃木

仕事⇨フリーター

趣味⇨音楽、スポーツ観戦(野球)、アニメ

お酒好き、

特徴⇨たまに口が悪くなる。

 

ざっくりこんな感じです。

好きな事書くブログしようと思ってるので、たまにこんな記事書いてる奴いたなぁちょっともう一回覗いてみっかなぁ〜

そんな事を思わせられるようなブログにできたら良いなと思ってます笑

色々と多趣味なんで、コメントとかしてくれると答えますし、どんなコメントもじゃんじゃん受け付けます。

言い過ぎなものは、スルーするかもしれないですが笑

まぁ、気軽にまったり書けたら良いなと思ってます!

それじゃ今日は、この辺で!

 

さらば〜

 

f:id:ssytks14:20180627103440j:image