今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

今日から始まりたい〜NJC1回戦を添えて〜

ご無沙汰です。

 

1件だけ記事を更新して、結構な日々が過ぎて行きました。

皆さん元気にしてますか?

花粉症は、大丈夫ですか?

今年もまた例年通り○倍か忘れてしまいましたが、去年よりも多いようです。

個人的に昔から花粉症というか、鼻炎が年中辛いので、もう花粉飛んでるのか〜。

なんて思わないんですよね(笑)

常にポケットティッシュが相方です。

 

話は、変わりまして実家の栃木県に戻ってきました。

戻ってきた瞬間喘息も帰ってくるというこの羞恥、なんですかね?

18年間この地で生まれこの地で育ったはずなんですが…

東京時代は、喘息なんてなかったんですけど…

これは、もう一度戻ることがあるかもしれないなぁ〜

 

栃木戻り、NJCを毎日生で観れていて嬉しんですが、いかんせん1人じゃなくて人と見たい。

1回戦の、猛牛天山から師匠の技木戸クラッチで3カウントを取った田口監督の試合

内藤から、タイガードライバー91からのカミゴェで3カウントを取った飯伏の試合

この2つの試合は、個人的に燃えたなぁ〜

あと、カバナさんがまさかの真壁から、3カウントを取ってしまうという意外な結末があったりと、凄い面白かった!

やべぇー!とか、まじか!?、えー!?みたいに騒ぎながら見たかったなぁ…

まぁ、アーカイブがあるから今は、それを出来ることを願いつつ胸に閉まっておきます(笑)

2回戦YTRvsカバナさんすごい楽しみ!

ものすごいキャラの濃い2人の試合非常に楽しみです!

 

1日の個人的な事は、寝込んでいたんでありません!(笑)

明日は、外でよ…

それでは!