今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

部屋掃除。

こんばんわ!

 

昨日のブログほぼ寝落ちしてて

何書いてるのわからない+強制終了みたいな感じになってましたね(^_^;)

なかなか奇妙な記事。。

そりゃ、怖がれるわ(笑)

書いた本人でさえ怖いと思うんだもの(笑)

まぁ、書く事がない+どうでもいい記事の時ってあんな感じになりますよね〜

自己防衛をしつつ、話題替え!

 

久しぶりに机の棚をいじってみました!

そしたら、なんとも久しいものがけっこう出てきてびっくりしました!

ケータイやら、DSやら、写真やら。

色々と出てきて何とも懐かしい。

多分このケータイの中のフォルダーには、色々と思い出が残っているんだろうな〜

もう、電池パックがおかしくなって開く事は、出来ないのだけど。

もし可能なら、充電器見つけて見てみようかな。

多分中学の頃の写真がゴロゴロ出てくると思います。

中学か〜

色々とあったなぁ〜

まぁ、こんな事一人で思い出しても面白くないんだけどね(笑)

 

さてと、明日は、外に出て何かしよう!

それでは!