今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

自分自身の殻をぶち破ること。

こんばんわ!

 

やっぱり、

ベビレの「夜明け Brand New Days」は、名曲ですね。

うーん、やっぱり活動休止前にこの曲と

ベイビーレイズJAPANを好きになっていたかった!

ライブもリリイベも行きたかったなぁ。

また、もう一度活動する日が来るなら、

新規の虎ガーとして、応援していきます!

 

意外と自分、色んな音楽を聞くんですよ。

アイドルも好きですし、普通のJ-POPも聞きます!

アーティスト名を出すと、

ザ・50回ズ、新激、ネクライトーキー、高橋優

sumika、ハンブレッターズ、バンドごっこ

緑黄色社会ORANGE RANGE神宿

などなど色んなアーティストの曲を聞きます!

個人的に今年ハンブレッターズが来ると思ってます!

この人たちが歌う曲は、青春ソングなんです!

しかし、

「好き」とか、「告白」、「手を繋いで」、

とか、そんな青春じゃない。

もっと、イケてない人たちに響く青春ソングを歌っているです!

自分の身丈を知っているから、運動部の人達には、勝てない。

だから、あまり人とは、かかわらない。

そんな青春は、憧れないけど、現実と想像は、違うんだ。

 

別に青春=恋愛じゃなくてもいいと思う。

世間からは、痛いとか、おかしいとか思われても、自分がそれが青春と思うならそれでいいじゃないですか!

アイドルの為にバイトを始めた。

高校に入ったけど、部活に入る機会を逃した。

高校に入れば彼女ができると思ってた。

↑の3つは、自分の実体験です。

見るからに陰キャラって感じがしません?(笑)

でも、あの時があるから今の自分がいる。

普通、12日も続けて、こんな長文を書かないでしょ?(笑)

もしかしたら、痛い奴とか変な奴とか、思われてるかもしれない…

でも、それでいいと思うんです。

変な奴、痛い奴位じゃないと自分の個性が死んでしまう。

個性があった方が人間楽しいでしょ?

その個性を生かして、人を笑顔にした方が

何でも得するでしょ。

 

もしかしたら、青春というイベントが学生限定ではないとしたら。

まだ、青春は、続いているのかなぁ…

自分高校、いや。中学生の頃から何も変わってないや(笑)

ちょっとだけ、自分自身に興味持ち始めたか…

あと、酒飲むようになったか。

それ以外何も変わってない。。

 

だとすると…青春ってなにものだ?

 

また、関係ない話をだらだと…

たまには、浴びるほどお酒でも飲みたい。

改めて読み返すとハンブレッターズの紹介してないし

それっぽい事書いてるけどなんか、浅くね?と思うブログですね(笑)

 

それでは!