今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

男女間の友情は成立するのか?

こんばんわ!

 

髪を切ろうと一生懸命自転車を漕ぎついた結果

美容室が定休日でした…

てなわけなんで、どんな感じに切って貰おうかと考える時間が増えたと捉えて前向きに行きます(笑)

 

てなわけで、今日のタイトル

「男女間に友情は成立するのか?」という疑問点。

あくまで、これは個人の意見ですが、

自分は、「成立」すると思います。

別に男と女は、恋愛するだけの為に性別が違うわけではないと思うので、

まぁ、たしかにそれが恋愛に発展する事はおおいにありますが。

男女とも、恋愛対象じゃないけど

友達としては気を使わない関係。って凄い素敵な関係じゃないですか?

お互いに異性の相談が出来るし。

まぁ、でもそれがうまく行かないのが、男女間の関係ですよね。。

片方の好きな人、恋人が嫌な顔する、嫉妬が凄いとか、になると自然と友情関係は壊れていくと思いますし。

それりゃ、自分も恋人が自分よりも他の異性と仲良くしていたらきっと嫉妬しますわ。

でも、相手にその人との関係を切ってくれと言えるほど自分は偉い存在では無いので、絶対に言わないと思います。

楽しい事ばかりを見つけるのじゃなく

どれだけ悲しい事をしないか。

人生も恋愛もそれに尽きると思います。

 

とにかくそんなに束縛や嫉妬してる位なら、

恋愛を楽しめと思いますね。

あと、何でもかんでも男女2人出会っていたら

不倫だ!不倫だ!これは記事になるぞ!

とネタ不足のマスコミや、記者。

そんなに人のプライベートばかり撮って楽しいか?

もっと旬のタレントがした記事にならない小ネタを探したほうが批判されないし、

もしかしたら、そのタレントに感謝されるかもしれんぞ。

自分ならそっちを探して、悪口を書いたり、

愚痴を呟く位なら、褒めたり、良いところをいっぱい書きたい。

良いこと書けよ。

人間悪い所ばかり探していたら自分自身も悪い奴になっちまうぞ。

 

はぁ、唐突だけど頭をフル回転するくらいの大恋愛をしてみたいものですね(笑)

好きな人とか、片思いとか、最後にしたのいつだっけな?

好きな事だけは、結構増えているんだけど。

現在「楽しい」貯金を崩して生きているので

そろそろ貯金を増やしたいですね(笑)

 

明日は、髪切って

明後日は、派遣の登録

このプランで行きましょうか!

 

Hasta mañana

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/