今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

自分の忘れ物を東京で、拾ってきました。

こんばんわ!

 

今日は、久しぶりの東京への旅。

朝から地元なのに電車の番線を間違えるというハプニングがありましたが、電車にガタンゴトンガタンゴトンと揺られながら、東京に向かいました!

約1ヶ月前までは、この場所に住んでいて、

見慣れた景色、見慣れた道だらけなのになんだか新鮮で3年ぶり位に久しぶりに来た感じでした(笑)

やっぱりあの場所に住んで、

辛い事、悲しい事

楽しい事、嬉しい事

色んなことを学んだおかげで今があるのに、いま現状何も活かしきれてない。

そして、忘れていました。

自分のホントの長所と言うものを。

それは、

「思ったら行動する。」

という事。

今の自分は、怖いという感情が勝ってしまって

何も出来ず、存在しない物に怖がってる。

そんな状態です。

でも、東京にいた時は、確かにビビリでは、あった。

だけど、それは、一度やって失敗してビビる

という何かを得たからわかる物で。

今の自分は、ただの臆病者になってる。

 

だから、これじゃだめだ!

と思いました。

今思ってる事、間違っていても構わないからやってから後悔しよう!

 

だから、バイト始めます!

嘆願書を真剣に考えます!

就活もちゃんとやります!

 

そんな、大きな忘れ物を取りに行けたそんな1日でした!

やっぱり、思い出の場所には、何かしらの落し物が落ちているね!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/