今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

文字が下手に…

こんばんわ!

 

久しぶりに履歴書を書いたけど、文字って書かないと汚くなるね…

元々上手い方では、ないのだけど下手さがますます増しました…

たまには、文字を書こう。

 

さてこんな感じでGWの予定がそろそろ固まりそうです!

ほぼバイトかな(笑)

10連休とは?って感じだけど働かんと遊べんし、どうせ混むからまぁいいや。

自分GWは、いづれか作れるでしょう!

そのときは、旅行にでも行こう!

うまいものが食いたいな〜

現状でも食べたいけど。

大分に唐揚げを食べに行くか

福岡にラーメン食べに行くか

兵庫に試合見に行くか。

計画するのは、好きなんで妄想旅行とかなら無料で来てるけど、虚しいだけだしな(笑)

そんなこと考えるのやめよ(泣)

 

そんな感じで明日も書類に色々と書いていきます!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/