今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

意外と大丈夫そう。

こんばんわ!

 

色々と終わりました!

書類書いて、面接行って、運転して。

色々とバタバタした1日だった。

そして、雨の中の運転手凄い怖いですね。

特に夜の雨の日の運転が初めてで、すげぇ怖かった…

目の前がホントに見えなくなるんですね。

それが、視界が悪くなるって事か〜

宇都宮に車に行ったのも、初めて出し

雨の中の運転も初めて出し

なんかいろんな事を経験できた1日でした!

とりあえず一息つける。

 

あと、GWのバイトが決まりました!

遊園地でスタッフしてます(笑)

お近くに来た際は、是非(笑)

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/