今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

悪いことがあったら「逆の発想。」

こんばんわ!

 

そろそろGWの予定は、決まりましたか?

自分は、ほぼバイトでお金を稼ぐ事が決定しております(笑)

家族サービスに費やすか?

それとも自分の時間にするのか?

それは、人それぞれだと思うのですが、どうか悔いがないGWを!

今日という日、明日という日は、もう一生来ることは、ないので。

自分もここ最近、悔いがありまくる生活を送っているので、できるだけ悔いを残さない努力をしております。

そんな事を思って最近気づいた事なんですが

やっぱり何事も「逆の発想」だと思うんですよ。

落ち込んだ→そいういう事があるから楽しいことが一段と面白くなる。

辛い→楽しい事がある前触れ

みたいな感じに。

何事も楽しいことが無いときは、

裏返しの気持ちを考えたら楽しくなるとおもんですよ。

だから、これからも楽しい事を探したいし。

楽しいことが無いときは、逆の発想でね!

人生全てが楽しい事何てないんで、できるだけ楽しいと思うように生きよう!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/