今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

1日限りのホントの平成最後の〇〇ブーム。

こんばんわ!

 

平成最後の天気は、あいにくの雨でしたね。

でも、今年に入り雨が例年より少なかった事もあり、農家の方々にとっては、恵みの雨になったと言えなくもないのかな?

ちまたでは、須佐之男ノ尊(漢字違うかも…)が平成最後に降臨されたと言われていたみたいで(笑)

そう考えると後者の恵みの雨って事には、変わりないのかもしれないです!

 

さてさてそんな平成最後の日自分は、初めて

自分の車に男三人を同士に乗せました(笑)

いつもの奴らです(笑)

評価がまさかのインディーズみたいと言われたのは、自分でも笑ってしまったけど、遂にこれで自分も人を2人以上乗せて運転出来ました!

平成最後に大きな進化を遂げました!

令和へ大きな1歩を踏め出せそうです!

 

てなわけで、今日は、バイトが中止になった為明日は、2日ぶりのバイトです。

良い初日を迎えられるといいな!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/