今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

変わっていく。毎日が。

こんばんわ!

 

バイト始まってから、色々とあって暇は、してないけど色々と考えることが増えました。

まぁ、周り考えすぎるのは、良くないと言われてそういえばそうだなと(笑)

元々自分自身悩んで解決するタイプでは、なく行動に起こして解決するタイプなので。

頭で考えるのは、得意じゃない。

 

まぁ、考えすぎて失敗するより

行動して失敗した方が

何事も良いし

経験として話のネタになるし

相談された時体験談話せるし

 

そう思うとやっぱり行動起こそう!

それで失敗しても良いや(笑)

いい方に物事が進むとやっぱり嬉しいけどね!

 

とにかく何か変わる事には、変わらないみたいなので、楽しみも悩みもこれからいっぱい増えていく事が確定ですな。

 

それと今日からの

BEST OF THE SUPER Jr.

すごい楽しみなんで、まいにちがたのしめそうです!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/