今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

社会人ってこんな感じか。。

こんばんは!

 

結構毎日忙しく、そして慌ただしく毎日を生きている今日この頃です。

仕事を始めるとこんな毎日になっていくんだな。

朝早く起きて、コンビニによってコーヒー買って、バイト先に向かって。

終わって家に帰ってベットに横になった時が至福の時。

まぁ家に帰る前にばぁちゃんの家に寄って、買い物やら、飯の用意やらする事も多いけど…

わりかし楽しいけど、色んなものを失ってる気がするな…

 

色んな人に返信出来てないし。

アニメ見れてないし。

遊びに行けてないし。

サックス吹けてないし。

 

変わるには、何かを犠牲に何を得ないといけないと言うけど、

正直変わりすぎて。

失いすぎて。

気持ちがついて行けてないなぁ。

その分確かに得ている物は、ある。

だけど、結局失った分を、補えるほど色んなことを得られてない気もする。

「何を失って、何も得たの?」

と質問されてもわからないのだけど(笑)

 

失って気付くもの、過去を変えられないもの。

失ったもの、過去に後悔したことを糧にしてまた一段成長のすればいい。

楽しめればそれで楽しいしな。

失ったら、また得ればいい。

+を増やせばいいだけの事!

 

それくらいの気持ちで今は、生きよう。

じゃないと色んなことを損する人生になるものな。

 

ここ等でちょっと一段落。

明日もバイトだけど、明後日もバイトだけど、

楽しい事があるバイトになる!

きっとなる!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/