今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

気付いたら30分位ブログを書いていた(笑)声優さんは、やっぱり素敵ですな!

こんばんわ!

今日は、少し寒い1日でしたね〜

でも、外の日差しは、

とても気持ちよさそう(*´ω`*) 

早く買い物以外で自由に外に出たいですな〜

 

さてさて、

昨日のブログも多くの閲覧数がありました!

ありがとうございますm(__)m

自分は、基本的にフォロワーが10人程度しかいない、TwitterFacebookに更新のお知らせをする以外宣伝等は、してないのですが、まさか

100人近い方々見てくれているとは…ホントにありがとうございますm(__)m

自分が自由にブログを書いてい1番多い閲覧数だったかなぁ〜

読んでいただいた方ホントに感謝です!

 

今日のブログは、最近ハマった事を書こうと思います!

それは、

 

僕のヒーローアカデミア」!

 

まさかのパンドラの箱を開けてしまいました(笑)

めちゃくちゃ面白い!

そして、登場人物がかっこよすぎる!

今アニメで放送した回は、4期まですべて見ました!

漫画を買ってしまうか、ちと悩み中。。

名前だけは、ずっと前から知っていたのですが、少しばかりスルーしてきました(笑)

しかし、バイト先の方に

「ヒロアカ面白いですよ!」

と進められ、いざ見ることに!

 

そしたら、みるみるハマっていき、気付いたらグッズも買ってしまう程になりました(笑)

多分ハマって1ヶ月くらいなのですが、熱がやばいです!

 

ちなみに自分の推しキャラは、

「上鳴電気」くん!

好きな女性キャラは、

「麗目お茶子」ちゃんに決定しました!

 

あの「ウェーイ」の顔がなんとも癖になりますし、時々見せるかっこいいシーンがなんとも刺さるんですよね!

仮免試験のときの食肉くんとの試合は、痺れました!

自分の個性をするに使い、

かっちゃんと桐島くんを助ける!

なんともしびれました!

 

お茶子ちゃんは、あのふわりとした

性格とデクくんに密かに恋する姿がなんとも

可愛い所が推せます!

声優さんも「あやねる」ですし!

 

ちなみに、上鳴くんの声優さんの

畠中祐」さんは、去年のアニサマ

「Butter-Fly」を歌ってくれてめちゃくちゃ感動しました!

まさかこんな所で偶然出会うとは…(笑)

 

声優さん続きの話で、

ヒロアカの中の1番好き声優さんをあげると…

いや、迷うな。。

ヒロアカめちゃくちゃキャストさんが豪華なんですよね(^_^;)

しかも、自分の好きなキャラクターを演じてくれた方がいっぱい出てますし。。

 

「梅雨ちゃんと呼んで。」でおなじみの

蛙吹梅雨」ちゃんの声優さん「悠木碧」こと

あおちゃんは、

GOSICKのビクトリカ

七つの大罪ディアンヌ

まどか☆マギカのまどか

など多くのキャラクターを演じてますし

 

「やおもも」こと「八百万百」さん声優さん

は、「井上麻里奈」ことマリーナは、

僕は友達が少ない三日月夜空

あかね色に染まる坂の霧生つかさ

みなみけの南夏奈

など演じてます。

 

ちと、思い出しながら書いてめちゃくちゃ書くのに時間がかかってる(笑)

その他にも(ごめんさい。。少しばかり割愛させてくださいm(__)m)

デクくんは、弱虫ペダルの坂道くんと同じ

山下大輝さん、

かっちゃんは、月刊少女野崎くんの御子柴くんと同じ、

岡本信彦さん

轟くんは、七つの大罪メリオダスと同じ

梶裕貴さん

とこんな感じに自分の好きなキャラクターを演じてくれた声優さんがいっぱいいるのですよ(笑)

うーん、でも、やっぱり長年ファンの

「あおちゃん」かなぁ〜!

なんで個人的キャストNo.1は、

悠木碧」さん!!!

おめでとうございますm(__)m

……

………

 

って気付いたらめちゃくちゃ文字数書いてる((((;゚Д゚)))))))

あかん!!

ただのヲタクだと言うことがバレてしまう〜

まぁ、いいか(笑)

こんな感じで声優ヲタクでありますので、よろしくお願いします(笑)

 

さすがに書きすぎたので、今日はこの辺で!

明日も良いStayHomeにしましょう!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/