今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

平日頑張ったからこそ週末は、いつも以上に楽しい!

こんばんわ!

社会人になって、2回目の土日が終わろうとしてます。

金曜日の夜から今日の朝にかけて、

那須旅行してしました!

那須動物王国に行って、念願のマヌルネコを見てきたり、羊や、レッサーパンダ、ペンギンなどなど見てきて、なんとも癒された週末でした!

f:id:ssytks14:20210411202006j:image

f:id:ssytks14:20210411201741j:image

まさかの、目つぶってた笑笑

彼女がマヌルネコのぬいぐるみとマグカップをプレゼントしてくれて、すごく嬉しかった!!

ぬいぐるみは、すぐに車の相棒にしました笑

マグカップも大切に使います!

そして、キッチン付きの部屋を借りたという事で、彼女がご飯を作ってくれました!

ペッパーご飯美味しかったなぁ…。

天ぷらも美味しかったし!!

f:id:ssytks14:20210411202350j:image

彼女が揚げてくれました!

美味しかった!!

f:id:ssytks14:20210411201928j:image

二人で食べる料理じゃない笑笑

なんとも幸せを噛み締めました!!

自分のわがままを聞いてくれていつも

美味しいご飯を作ってくれる彼女には、ホントに感謝です!!

口に入れた瞬間「うまっ!」

と思わず声が出る彼女の料理は、

めちゃくちゃ美味しいです!

改めて、もっと作って欲しいなぁと思いました笑

その為にも毎日努力ですね!!

誰かの為に頑張れる。そして、自分の為に頑張ってくれる人がいる事が、こんなに嬉しい事なんだなぁと改めて思いました。

そして、そんな知らなかった彼女の一面を知れる事も嬉しいですね!!

こんな一面があるのかと、1日一緒にいてわかる事もある。

その知らなかった一面をこれからも、いっぱい見つけていきたいです!

彼女が作ってくれた野菜を食べる事が、

将来の1つの楽しみでもあります!

美味しい野菜楽しみだなぁ〜!そして、

今日初めて自分の車を納車しました!

3月に東京から帰ってきて、色んなところに自分を運んでくれて、思い出もいっぱい作ってくれたステラに、お別れをし、

そして、新たな車を手に入れました!

f:id:ssytks14:20210411202049j:image

(๑•̀ᴗ-)و ̑̑✨日産のCUBEです!
色は、誰かと同じは嫌だったので、

赤にしました!

もちろん、赤色が好きという事もありますよ笑笑

現状赤のCUBEで見た事ないんですよね笑笑

凄くかっこいいなぁと思うんだけど…笑

自分がずれてるのか(^_^;)

この車に乗って、いっぱいの思い出を作りたいと思います!!

車代の返済も頑張るぞ~!!


そんな濃密な週末でした!


みなさんも楽しい週末過ごせましたか??

自分なりの楽しい週末を過ごせたのなら、なによりです!!

さぁて次の予定は、再来週の土日!!

そこに向けて頑張るぞ~!!

大好きな人と一緒に過ごす週末ほど、

楽しい週末ってないと思いました!!

f:id:ssytks14:20210411202457j:image

金曜日に止まったホテルも素敵な所でした!!

 

今週もパンクしない程度に頑張るぞ~!!

それでは!!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o)  /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |       |/

     ̄ ̄ ̄ ̄

 


   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄|      |

    |____|/