今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

27歳になりまして… 色々とあったよ6ヶ月。

 

どうも!こんばんわ!

本日をもちまして、自分27歳を無事に迎える事ができましたm(_ _)m

なんやかんやで、27歳なんですねぇ~。

精神年齢は、18歳位から変わっていないんですけどね笑

身体の歳だけは、毎年1歳ずつとっております笑

 

てか、4月から全く更新してなかったんですね(^_^;)

いちをいきてますよ~笑

この通り今こうして、ブログ更新しておりますので笑

まぁ、4月からの約6ヶ月間ホントに色々とありました。

正直、ここ生きていて1、2番を争うほどのことが立て続けてあった気がします。

 

簡単にまとめますと、

・財布をなくし、悶絶

・仕事が楽しくても上司のパワハラにやられる

・1度彼女に別れを告げられる。

・上司のパワハラがますますひどくなり精神的に落ち込み仕事に行けなくなる。

・仕事をやめる。

・バイトを始める。

・バイトやるぞ!気合を入れて挑んだ最中

まさかの「コロナウイルス」にかかる。

・頭痛と熱で死にかけ、ホテル療養へ

・約7キロ体重激減。

・退院後、人と会うのが怖くなる。

・色々とありましたが、彼女と復縁

・介護の勉強する為に訓練学校に通う。

・彼女と食べるご飯がめちゃめちゃ美味しくて、やっぱりこの笑顔見れる、そして頑張れる自分って幸せ者だと実感する。

 

まぁ、ざっくりこんな感じです。

さぁ~、どうしましょうか笑笑

これ一個一個書いていきます??笑

まぁ、そのうち、分けてブログにまとめようかなぁ笑

多分、文字数が長編小説ばりの多さになると思うので笑

楽しみにしておいてくださいm(_ _)m

 

そんなこんな色々とありましたが、

もう27歳ですよ!

こんな自分が、27歳ですって笑

どうしましょうか笑

まぁ、どうするってこともないんですが…(^_^;)

どうせ、歳なんて誰でもとっていくものなので、そんなに気にしてませんが。

誕生日って行事は、すごく好きなんですよ!

その日って、人間、動物、昆虫。

みんな平等にある1年に1回パーティーの主役になれる日じゃないですか!

だから、自分自身のこの日、

他の人のこの日をとても大切にしています!

素直に「おめでとう」って言える日ってなかなかないと思うんです。

言われた方は、なんやかんや言っても嬉しいじゃないですか!

言った自分も喜んでくれたとても嬉しい。

だから、友達とか、友人、親しい人には、

誕生日の時には、

「おめでとう」と送ったり直接伝えるようにしています!

まぁ、価値観ってそれぞれで答えなんて無いので、あくまでこれが自分が考えて出した

答えで良いと思っているだけです笑

 

そんなこんなで、話は唐突に変わりまして笑

27歳の抱負!!

 

・何事もすぐに諦めない!

・毎日を大切にする!

・努力する事を好きになる!

 

こんな3本柱で行きたいと思います!!

 

さて、気づいたらこれまた、原稿用紙4枚位

文字数を書いておりました笑笑

さて、明日も朝から学校です!!

わりかし、好きな事学んでいるので、

とてーーーーーーも難しいことが多いですが、

その分楽しい事も多くあるとは思います笑

 

そんな感じで!

27歳初めての更新でした!

f:id:ssytks14:20211014232422j:image

自分がジブリを好きな事を覚えていてくれて

彼女がトトロに会わせてくれました笑

またここ行きたいなぁ~!!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/