今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

こんな時間にお久しぶりの更新です笑

こんばんは!

そして、あけましておめでとうございます!!笑笑

そして、そして、お久しぶりです!!


そんなこんなで、無事に仕事を初めて、

1年が経過しました!!!

今まで、3ヶ月の壁を打ち壊せなかった、

自分がまさかこんなにも、へこたれず仕事を続けているとは…(ノД`、)

これも、周りにいてくれる彼女や友達、家族やら、のお陰だと思いますm(_ _)m


感謝ですな~!

ちょっと自分のブログを見てみたら、

まさかの去年の6月最後みたいだったんで、

いちを、生存報告みたいな感じで、更新してます!

(見てくれている人がれば…の話ですけど笑笑)


去年の6月から、はや9ヶ月?立っておりまして、なんやかんやでいろんな事があったなぁ…と、思い出に浸っております。

 

彼女がトイストーリーホテルを予約してくれて、ディズニーに泊まりに行ったり。


こんにゃくパークにいったり。


彼女が、餃子とハンバーグを作りにうちに遊びにきてくれたり。

(ハンバーグも餃子もめちゃくちゃ美味しかった!)


タコパをしたり。


大塚のホテルに泊まった時の海鮮盛がめちゃくちゃおいしかったり。


能見さんが引退したり。


コロナワクチンの副反応で、めちゃくちゃだるかったり。


土砂降りの雪の中東武ワールドスクエアに行ったり。

(雪の中運転めちゃくちゃ楽しかった笑)


彼女と二人でおじさんにプレゼントを渡したり。


利用者さんとの初めてのお別れがあったり。


彼女の誕生日用に貯金をして、とても良いホテルに泊まったり。


WBCの影響でペッパーミルが欲しくなったり。笑笑


彼女との、別れ話がでたり。


簡単にまとめると、こんな感じの出来事がありました!!

意外と濃密な9ヶ月ですなぁ(*´ω`*)

多分一個にまとめるとまた長くなりそうだけど、書く保証もないんだよなぁ…

まぁ、自分のブログの書き方は、自由になんで、それでもいいのですが…


とりあえず、どうします??

…ペッパーミルの話でもします??笑笑

WBC中ヌートバーがめちゃくちゃ活躍していて、ペッパーミルを回すパフォーマンスをしているので、めちゃくちゃ欲しくなった!って感じです笑

一つ目が終わりました笑


あとは…

また惚気話になってしまいますが、

自分が彼女の誕生日の為に貯金して星野リゾートに泊まった、話をしますか!


はい。

文字の通り星野リゾートに泊まりました!

すげぇいいホテルでした!!

朝食も夕食も美味しくて、身体に優しいご飯をいっぱい食べてきました!!

f:id:ssytks14:20230320002812j:image
f:id:ssytks14:20230320002809j:image

そして、彼女が美味しくご飯を食べていて、

自分は、心まで幸せな気持ちが溢れだしておりました( ◍´ω`◍)

以前に彼女から、星野リゾートに泊まりたいと言っていた事を忘れず、少しずつ貯金をしていた自分が、なんとも成長したなぁ…と思えてきます。

そして、自分は、貯金する事が出来るんだ!!と今更ながら、実感しました。

星野リゾートに泊まる、1日前は、グランピングをしまして、

f:id:ssytks14:20230320002745j:image

お肉を食べました!!

こちらもジャンキーでめちゃくちゃ美味しかったです!!

彼女が全て料理をしてくれて、

自分は、お米を炊いたのですが、水影を間違えてまさかのグランピングで、おじやが出来るという事件が置きましたが、それもそれで、いい思い出ですm(_ _)m

そして、グランピングご飯中まさか野菜嫌いな自分から、「野菜が美味い!!」という言葉が出て来まして…笑

彼女もびっくりしておりました!!

朝ごはんもサンドイッチを作ってくれて、

最高の朝を迎えました!!

二人で朝ご飯を朝日を浴びながら、食べるのは、ホントに幸せて、

自分は、彼女の事が大好きなんだなぁと改めて実感しました!

そんな彼女との誕生日旅行でした!!


4月から、千葉に行ってしまうから、

その前に最高の思い出を作りたいと言う自分の願いが、叶ったそんな旅行でした。


そうなんです、4月から就職先が千葉になる為遠距離恋愛になってしまうんです…

不安が無いと言えば、

嘘になってしまいます。

だって、初めの事ですもの。

そんな、こともありまして、一時期別れ話を出ました。

だけど、こんな自分ですが、彼女が、遠距離恋愛を受理してくれて、別れることは、なくなりました。

だから、彼女が仕事の休みで帰ってきた時に、二人でいられる場所が欲しいなと思い、

少しずつお金を貯めて独り暮らし計画を絶賛実施しております。

もちろん、単純に独り暮らししたいからというのもあります!


目指す理由があった方がモチベーションも上がるじゃないですか!!

だから、今1番自分が目指す所は、独り暮らしをするということですね!!


起きたら、彼女が朝ごはんを作ってくれている姿とか想像したら、尚更頑張れそう~!笑

とりあえず、今日の夜勤がんばりますm(_ _)m


てなわけで、また今度更新した時には、

他の話もしたいと思いますm(_ _)m

 


こんな時間なので、おやすみなさい!!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o)  /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |       |/

     ̄ ̄ ̄ ̄

 


   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄|      |

    |____|/