今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

2021-01-01から1年間の記事一覧

27歳になりまして… 色々とあったよ6ヶ月。

どうも!こんばんわ! 本日をもちまして、自分27歳を無事に迎える事ができましたm(_ _)m なんやかんやで、27歳なんですねぇ~。 精神年齢は、18歳位から変わっていないんですけどね笑 身体の歳だけは、毎年1歳ずつとっております笑 てか、4月から全く更新し…

平日頑張ったからこそ週末は、いつも以上に楽しい!

こんばんわ! 社会人になって、2回目の土日が終わろうとしてます。 金曜日の夜から今日の朝にかけて、 那須旅行してしました! 那須動物王国に行って、念願のマヌルネコを見てきたり、羊や、レッサーパンダ、ペンギンなどなど見てきて、なんとも癒された週末…

3月ですね~、 あとちょっとした報告が!

こんばんは! 3月ですね~。 ちょっと前まで、寒かった気温が、 徐々に春になりそうな気温になってきました。 皆さん体調とか元気ですか? 自分は、絶賛花粉症で鼻が、ティッシュと親友状態になってます笑 目は、コンタクトと眼鏡のおかげなのか、 全然大丈…

お久しぶりです!そして、あけおめです笑

ご無沙汰します! そして、あけおめですm(__)m なんやかんやで、ブログ全く更新してなかったですね(^_^;) いや、存在を忘れていたとか、ではないんですよ笑 忙しかったとかでも、何かあったとかでもなく 完璧に更新する事を忘れていました笑 そんなこんなで自…