今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

3月ですね~、 あとちょっとした報告が!

こんばんは!

f:id:ssytks14:20210311230957j:image

3月ですね~。

ちょっと前まで、寒かった気温が、

徐々に春になりそうな気温になってきました。

皆さん体調とか元気ですか?

自分は、絶賛花粉症で鼻が、ティッシュと親友状態になってます笑

目は、コンタクトと眼鏡のおかげなのか、

全然大丈夫なんですけどね笑笑

 

さてさて、

ブログを書くのも、約2ヶ月?ぶり位ですかね~笑

若干久しぶりに書くので、なんとも文字を考えるのが、鈍っている気がします笑笑

あ、

自分の事なのですが、

無事に就職先が来ました!!!

今月決まるという急な展開笑笑

1次試験のとき、筆記試験があって、

ほぼ壊滅で、(多分、100店満点中20点位)

だったので、まさか落ちただろうなと思っていたんですが、会社から電話が来て正直嘘だろう?と思いました。

え??

あまり、できなかったから怒られるのかなぁと

思ったのですが、そんなこともなく。

2次面接で、若干ではありますが、手応えがあり、もしかしたら…と思っていました。

そしたら、2日後に、「2次面接合格です。」

との連絡が!!

まさかまさかの連絡です!!

そして、その時言われた言葉が、

「特に、準備入らないから、営業は見られる仕事だから、自分の体と向き合って、4月から、待ってるよ。」

そんなような言葉をかけられました。

自分のことを知ってる人は、知ってると思いますが、自分は、小さい頃からアトピーで、

この体にコンプレックスが、無いと言ったら嘘になります。

そんな、コンプレックスの身体を1次面接をしてくれた、

支店長さんには、見抜かれました。

そんな支店長さんも、昔ひどいアトピーだったそうです。

子供の頃にいじめも受けていたような

そんな支店長さんから

「例え、うちが受かって無かったとしても、

手入れはしっかりとしたほうがいい。

必ずきれいになるから。」

と言われ、はっと気づきました。

確かに、その日は、顔が荒れていました。

マスクでバレないかなぁと思って、化粧水だけ塗って行きましたが、バレました笑

やっぱり前々から、しっかり手入れしないとだめだなぁと。

自分が考えちょっとした、大丈夫だろう。

が、他人から見たら大丈夫じゃない。

そうなんだなぁと改めて思いました。

 

面接が終わったあと、すぐに病院に行って、

切れていた薬を貰ってきました。

まず、それが第一歩だと思うんです。

薬をもらう事、皮膚科に行くこと。

それは、自分にとっても大きな1歩でした。

 

1回良くなったから、じゃなくて

継続して、良くないと行けないなぁと気付かされました。

自分の身体なのだから、大事にしないと!

そんな、自分だけど、好きでいてくれる大切な

存在が応援してくれてるのだから、

改めて、緩んでいた考えを1回締め直します。

 

まぁ、そんなこんなで、

まだ実感が無いですが、仕事が決まりまして、

てか、入社の際に会社に提出する書類って、

めちゃくちゃ多いんですね(^_^;)

びっくりしましたよ笑笑

前の会社、多分書類が5枚位だった気がするんだけど…笑笑

まさかの20枚超えです笑笑

封筒開けた瞬間

(꒪⌓꒪)←こんな顔になりました笑笑

とりあえず、健康診断いかないと~!!

予約取らないと~!!

体重測るの嫌だな~(泣)(泣)(泣)

最後に測ったのが、Six/Nineだったから、

それから何キロ増えてるんでしょうか(^_^;)

お腹も出てきてますしな笑笑

まぁ、イヤイヤですが、こうご期待ということです笑笑

 

ふぅ…。

なんともまたまた書きすぎな気が笑笑

まぁ、好き勝手書いてるブログなんで、

許してくださいな笑笑

f:id:ssytks14:20210311231043j:image

変わらず、自分は元気です笑

彼女とも、楽しくお散歩したりしてます笑

また、何かあったら生存報告しますm(__)m

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/