今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

昔のブログから何かを得る事は恥ずかしい事じゃない!

こんばんは!

いつも閲覧ありがとうございます!

 

この前のブログに書いてある通り、フリーター生活真っ只中の自分です笑

 

そんなこんなで、今日は少し自分の書いたブログを読み直してみました!

一番思うのは、やっぱり文字を書く事。自分はやっぱり好きですなぁ笑

見返して、自分で言うのもなんですが、文字たちが生き生きしていて、なんだか楽しいって感情が伝わってきます!

漫画のこと、昔の話、彼女のこと、

全部がなんとも眩しかったです笑

つい半年くらい前は、こんな感じだったんだなぁ。。

なんか、悪いところよりも良いところを探していたんだなぁ〜

良くも悪くも楽観的な性格だなぁ〜

とか、そんな事を思っていました笑

 

なんか、良く思い返すと自分の事があまり好きじゃなくて、しかも社会的に学歴も職歴も無いから、唯一無二の明るいという性格だけで、

社会人に挑んだ!所が失敗だったのかもしれません。

 

学歴がない、職歴がない…別に良いじゃない笑

どのみち最後に勝つのは、人間性だ!

 

そういえば、高校の時の恩師が良く人間性を磨いた方が良い!

と言っていたっけなぁ〜。

改めて立ち止まって、ブログを見返していく中で、人間性を磨く事を忘れていた事に気づきました笑

無いものは、もう無い。

失敗した事は、もう成功には出来ない。

でも、その経験を生かして次に進む事は、出来るんやで〜笑

 

…やっぱりこの楽観的な性格の方が自分らしいや笑

 

自分だけで考え込んでなくて、人にも色々と話を聞いてもらおう!

結局自分が経験した事から、何かを学ぶのだから、人に聞いたり、教えてもらったりしないと小さくまとまってしまう。

だからこそ、色々話を聞こう!

人にもっともっと甘えてみよう笑

 

自分のこの性格は、なかなか治らないかもしれないけど、自分の事を決めるのは自分次第だから、そのまま我が道を押し通す!

それくらいの気持ちで今は、生きていこう!

まだまだ人生長いんだし、どうせ生きていくのなら色々な経験をした方が楽しいに違いないし!

 

まぁ、結局何が言いたいかって言うと

「自分自身が楽しんでないと相手も巻き込んで、楽しくできない」って事!

(新日のKENTA選手みたいな言い方になってしまった(笑)この言い回し便利だな…)

 

そんな事を思った1日でした!

彼女が大変な時こそ、彼女を笑顔に出来るような事を考えないとね!←完全に惚気ですな笑

実際彼女の事を考えて行動するのは、凄い楽しいし、幸せだし、ワクワクします!

だから、そんな楽しい事をいっぱいする為にも

自分も色々と努力しないとね!

自分の事を色々と考えて、心配してくれて

彼女自身が辛いときでも自分の事を気にかけてくれる自分にはホントにもったえない位の彼女です。

そして、ホントに優しくて、一緒に笑い会えるそんな彼女なんです!

f:id:ssytks14:20200208234249j:image

ホントに彼女の事を書くのは、楽しいなぁ…

でも、また長文になってしまうんで、今日はこの辺りで!

 

次は、何か行動したって、ブログを書くことにしよう!

少しずつ前に進んで行くぞ!

それでは、今日はこの辺りで!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/