今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

今年1年色々とありました!

こんにちは!

今年も1年お疲れさまでした!

 

徐々にブログの更新頻度も減り、

気づいたら1ヶ月以上期間が空いていました(笑)

更新しようとする時間は、無理に作ればあるのですが、なんか無理に更新して、業務的なブログ更新してもなぁ…とやりたい更新の仕方じゃないなと思ってしまい、凄い期間が空いてました。

とりあえず、自分は元気です!

まだ、栃木県に帰ってきて、一年たってないけど、3年位たったのでは?と思ってしまうくらい濃密な1年でした(笑)

 

簡単ですが、まとめると。

・栃木県に帰って来る

・車を毎日運転しだす

・訓練学校に通い出す

・遊園地でバイトを始める

・その勤務先で彼女が出来る

・久しぶりに、電車の終電を気にする

・何年かぶりにスーツを着る

・仕事を始める。

・受注が取れ初めて売上というものを知る

・年末年始こんなに休みなの高校生以来。

 

こんな感じに色々とあった1年でした(笑)

ともかく、大きく成長した1年でした!

なんやかんやで、楽しかったな、

そして、幸せだったなぁ〜

 

彼女がいるって今でも実感ができない時がたまにあるのですが、来年は実感が出来るのかな?

それとも、そっちの方が毎日ワクワクして、色々と考える事が出来るのかな?なんて、色々と考えてしまいます(笑)

周りが結婚とか言葉を聞くと尚更ですね(^_^;)

まだ気が早い話ですが、

今の彼女と結婚したら、自分はなんて呼ぶんだろうな〜

今のまま、名前で呼ぶのかなぁ…

それとも、「うちの妻」って言い出すのかなぁ…

そんな事も考えられるの、凄い幸せですね(笑)

なんか、文字に起こすと改めて彼女がいる実感が感じられて、そして自分自身色んなことを考えているんだなぁって思います!

来年も、いっぱい楽しめたらいいなぁ。

 

なんて、彼女の事ばかり書いていたら、書きすぎてしまう(笑)

やっぱり、自分にとって1番といってもいい程必要な人なので!

 

もちろん、

仕事、プライベートもしっかりと充実させて行きたいです!

来年は、少し落ち着くかな、いやまだ1年たってないから、まだかな?

なんて色々と考えていますけど、結局わかりません(笑)

自分の努力次第かな?

今の自分なら、頑張っていけそうです!

いつまでも守っていきたいものもありますし(笑)

 

そんな大きく変わった1年でした!

なんか、自分自身に自信が着きました!

「自分を好きになってくれた人がいるの

に自分自身に自信が無いと申し訳ない。」

って思うようになりました!

 

今年1年ブログを読んでくれた方

ちらりとでも、ブログを読んでくれた方

自分の事を心配してくれた方

 

ほんとに1年ありがとうございました!

来年は、もっと自分発信が出来るようにがんばります!

f:id:ssytks14:20191231120955j:image
f:id:ssytks14:20191231121241j:image

 

今年1年お世話になりました!

良いお年を!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/