今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今言えること。3月最後。

こんばんわ! 今言えること。 独りで悩んでて、誰かに会って、思ってる事を素直に言えない。 言えなくて、言葉にするのが怖くて。 それは、きっと弱い自分を見せたくないから。 今の自分には、何もなくて話を聞いて何立ってる自分でいるから。 自分の主導の…

カラオケ。プロ野球開幕!

こんばんわ! やっとカラオケ行けた〜 念願の夢が叶いました笑 久しぶりに行ったもので、すげぇ下手くそになってしもうた… 元々歌うのは、好きだけど、 そこまでうまいわけじゃない。 でも、できるだけうまく歌いたいタイプなんで、自分の劣等さにびっくりで…

うまかうまか(*´˘`*)

こんばんわ! 今日は、栃木に帰って来て初めて友達と外食に行きました! やっぱり肉うめえ〜 焼肉うめぇ〜 やっぱり、友達っていいものですね。 何時間他愛もない話をして、好きなこと話して 時間が過ぎて、でも話を続けて… いい関係です。 きっと、あの時何…

探してます!楽しみを。嬉しみを。

こんばんわ! 書いた通り宇都宮に行ってきました! まぁ、平日だし、人そんなにいないだろうから色々とお店を回りつつ餃子でも食べようと思っていた予定だったんですよ。 当初は… しかし、何故か人が多い。 どこの餃子の店の店舗を回っても人が行列を作って…

Creo que recientemente.

こんばんわ! ちょっとカッコつけたタイトルをつけてみました(笑) 「Creo que recientemente.」 スペイン語で「最近思う事。」 少しだけスペイン語を勉強した数少ないワードの1つです(笑) てなわけで、昨日書いた通り髪を切りました。 と言っても多分ホ…

男女間の友情は成立するのか?

こんばんわ! 髪を切ろうと一生懸命自転車を漕ぎついた結果 美容室が定休日でした… てなわけなんで、どんな感じに切って貰おうかと考える時間が増えたと捉えて前向きに行きます(笑) てなわけで、今日のタイトル 「男女間に友情は成立するのか?」という疑…

答えは、そう…イャオ!!

こんばんわ! 決まりましたね! 今年のNJCPの優勝者が! やはり、大本命のオカダカズチカが見事 春男の称号を手に入れました! 正直自分は、SANADAを応援していたので、 ちょっと残念では、ありましたが 決勝にふさわしすぎる試合でした! SANADAが勝っても…

誰でも住みやすい日本になればいいね。

こんばんわ! 気づいたらこんな時間。 早く寝な、早く起きなと思っていても おはよう〜(10時過ぎ) おやすみ〜(2時過ぎ) この生活リズムなかなか治らない。 リズムの歯車はを治すのは、なかなか根気がいるみたいです… さてさて、今日はそういえば帰ってき…

自分自身の殻をぶち破ること。

こんばんわ! やっぱり、 ベビレの「夜明け Brand New Days」は、名曲ですね。 うーん、やっぱり活動休止前にこの曲と ベイビーレイズJAPANを好きになっていたかった! ライブもリリイベも行きたかったなぁ。 また、もう一度活動する日が来るなら、 新規の虎…

イチロー引退。

こんばんわ! 先ほどイチロー選手の引退会見が終わりちょっとだけお腹空いてきましたが、夜食べると太るので、寝ます(笑) いや〜ついに引退してしまいましたね。 イチロー選手。 登録名を「鈴木一郎」から「イチロー」にして、初めて年間安打数が210本打っ…

声優さんと夢のお話し。長め。

こんばんわ! わりかし、何もしてないのに、文書をかけるワイ我ながら、ちょっとすごいと思う(笑) 2日前に思った、ハローワークで毎日仕事をかざすよりもネットを使って仕事を探したほうが見つかると… …… ………( ºΔº )〣 なんで、こんな事早く気づかなかった…

考え深い事。

こんばんわ! 久しぶりの0時前更新です。 なんだか、先程通知が来まして、このブログの閲覧数が100人を超えたとか。 見てくれる皆さまありがとうございます! こんな自己満ブログでは、ありますが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m さてさて、今日は、…

部屋掃除。

こんばんわ! 昨日のブログほぼ寝落ちしてて 何書いてるのわからない+強制終了みたいな感じになってましたね(^_^;) なかなか奇妙な記事。。 そりゃ、怖がれるわ(笑) 書いた本人でさえ怖いと思うんだもの(笑) まぁ、書く事がない+どうでもいい記事の時…

特に何もない。

こんばんわ! 久しぶりに何もやってない1日。 The日曜日って感じですね〜 起きて、阪神戦見て、プロレス見て、YouTube見て、寝る。 なんとも、何も無い1日でした。 てなわけなんで、そろそろプロ野球も開幕するということなんで、今年の阪神について自分なり…

前半久しぶりの。 後半今の気持ち。

こんばんわ! 何年ぶりかな? いや、何ヶ月ぶりかな? 忘れましたが、久しぶりに車運転しました! 田舎住みには、必要不可欠と言ってもいい車の運転。 隣に父親に色々と怒られながら、運転しました。 久しぶりなんだから、そんなに言わんでも… まぁ、いいや…

久しぶりのこんな時間。

こんばんわ! 時刻は、丑四つ時久しぶりのこんな時間に帰宅です。 そして、久しぶりに幼馴染2人と温泉に行って色々と話してきました。 2人と話をして、自分も色々と変えていかないといけないなと思いましたね(笑) 栃木に残る、もう一度都内に戻る。 どちら…

嬉しいこと。

こんばんわ! 今日は、病院に行ってから、特に何もする事が無いので久しぶりに料理作りました(笑) 思ったよりも味が薄くなーんか物足りない感じ。 まぁ、成功から学ぶことより失敗から学ぶことの方が多いといいますし、そこは、前向きに捉えていきます(笑…

終わりが見えない鼻詰まり。

こんばんわ! いや〜今日も花粉が酷い。 朝、昼、夜関係なく鼻がずっと詰まってる。 …息苦し。。 いつになったら鼻詰まりは、治るのだろうか。 さてさて今日も変わらずハローワークへ。 とりあえず紹介状を貰えたので、明日から書く作業に入りそうです。 履歴…

なんやかんやで…

こんばんわ! 今日は、凄いいい天気で体調も良くなり久しぶりのサイクリング! 凄い気持ちよかったんですが、やはり花粉が… 右と左のポケットにいつもポケットティッシュがいてくれるので、安心です笑 てなわけで、1日サイクリング!というわけには、行かな…

今日から始まりたい〜NJC1回戦を添えて〜

ご無沙汰です。 1件だけ記事を更新して、結構な日々が過ぎて行きました。 皆さん元気にしてますか? 花粉症は、大丈夫ですか? 今年もまた例年通り○倍か忘れてしまいましたが、去年よりも多いようです。 個人的に昔から花粉症というか、鼻炎が年中辛いので、…