今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

前半久しぶりの。 後半今の気持ち。

こんばんわ!

 

何年ぶりかな?

いや、何ヶ月ぶりかな?

忘れましたが、久しぶりに車運転しました!

田舎住みには、必要不可欠と言ってもいい車の運転。

隣に父親に色々と怒られながら、運転しました。

久しぶりなんだから、そんなに言わんでも…

まぁ、いいや。

とりあえず、少しずつ田舎の生活に慣れていきつつ、やっぱり物足りないと思っているなんとも言えない板挟みの中で毎日を過ごしておりますm(_ _)m

うーん、刺激がない。

なんか、心踊ること無い。

それって、自分から作れるものなんかな?

それとも、周りが作られたものから自分で、手に入れに行かないといけないものなんかな?

後者としたら、現在の環境では、そんな事無理だわ…(泣)

 

ちょっとだけ、踏み出した1歩の方向が間違っていた気がする。

それとも、今だけ間違っていて、もう少し進めば、正解が見えてくるのか。

結局何か1番良いんだ〜。

 

「何でもない世界だって

君がいればShining Days」

 

今は、その「君」が欲しくてたまりません。

人でも物でも、はたまた夢でも何でもいいから、ついてきてほしい…。

 

なんて、ちょっと、闇が深そうなブログを書いてみました(笑)

結局、何が言いたいのかわからん。。

いま絶対自分を、見失って何がいいとか

何が悪いとかわからなくなってる…

 

……ダメだ!

そんな事思った所で良いことも絶対起こらないから、良い方に考えよう!

たまに無理して自分を捻じ曲げて楽しいと思ったら、自然楽しいと思えてくるでしょ!

 

今は、それでいいや。

 

それでは、。