今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

土地に合った普通になるって、難しい。

こんばんわ!

 

毎日車を運転してます。

まさか一ヶ月前にこんなに車を運転するなんて思っても見なかった(笑)

なんせ、免許を取り、数えるくらいしか乗ってないのにも関わらず免許更新が来るという有様。

THE ペーパードライバーですね(笑)

でも、駐車があまりうまくないという難点がありますが…

なんとか、事故なく乗れてます!

擦ることなく乗ってます!

そのうち、東京とかいけたら良いなと思ってますね。

なんせ、電車の終電が非常に早いという田舎ならでは、問題があるので…

渋谷を19時30分位には、出ないと家に帰れないとかなんか笑えますよね(^_^;)

これが田舎の現状です(笑)

なんで、車運転出来ないと生きていけないというのは、こういう事なのかと今更実感しております。

ホントに無理や〜

てなわけで、この地ならではの普通に少しずつなりつつあります。

普通になるって難しいね。

 

果たして、今後東京生活第2章に入るのは、いつになる事やら…

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/