今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

車って乗ってる側と運転する側で凄い違う。

こんばんわ!

 

最近読んだ漫画が思ったより面白くてアニメ化しないかなぁ〜

と思ってる今日この頃です(笑)

古見さんは、コミュ症です。

面白いのでオススメです!

 

ついに発表されましたね!

・オカダカズチカ

三森すずこ

声優界の売れっ子とプロレス界のレインメーカーの入籍!

ビック夫婦の誕生です!

前々から交際は、噂されていた二人。

まさかオカダカズチカがMSGでベルト取ったすぐ後に発表されるとは…

次のSANADAvsオカダカズチカの試合も楽しみですね!

オカダカズチカが愛の力で防衛か

それとも、コールドスカルの如くそんなの関係なしにIWGPヘビーのベルト初戴冠になるか!

5月の試合も楽しみですね!

 

とりあえず入籍おめでとうございます!

もし2人の間に子供が出来たら2人の歩んだ夢の道を見て同じ道筋を辿るのか?

それとも全く別の道に?

それも楽しみですね!

 

てなわけで今日もブログ的な書く事は、ありません(笑)

唯一書くと来たら…少しだけ運転に慣れてきました!

それだけです(笑)

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/