今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

天気も良くて、桜舞散りまして…

こんばんわ!

 

いや〜天気が一日良かったですね〜

てなわけで、こんな日に家に篭ってちゃもったえねぇ!

自転車をぶっ放してサイクリングへ

最近自転車をやっとこ直しまして調子が良い!

なんので、ものすごい早い。

正直前の自転車に重りでもついてた?(笑)

と思ってしまうくらい早い…

だから、戻ってくるスピードも早い!

いつもなら、30分位かかる距離でも大体15分でついてしまう!

ホントに重りがついていたのか…(笑)

 

そんなサイクリングが終わり、友達の運転を頼んで買い物ぷらす➕ドライブへ。

いや、久しぶりにアニメの話、アニソンの話

そして、アニサマの話した〜

やっぱり好きな事を好きな様に話せるのは、楽しいですね!

声優好きでよかった〜

アニメ好きでよかった〜

そして、話ができる友達がいてよかった!

今年もアニサマがますます楽しみなりました!

そして、スフィアの復活も楽しみですね〜

なんやかんや結成当時から知ってるけどハルカスは、生で見たことないけど、他のメンバーは、生で見たことがないんですよね。

だからなおさら見たい!

生曲も聞きたい!

 

そして、梅ちゃんのサイクルヒット

も書きたいけど書きすぎか(笑)

 

そんな感じで書ききれない位ものすごい濃い1日でした!

明日もそんな1日になればいいね!

 

f:id:ssytks14:20190410002608j:image

 

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/