今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

四月は君初め?

こんばんわ!

 

今日は、エープリルフールだそうで。

確かエープリルフールについた嘘は、ホントの嘘になってしまって、それが願望だった場合叶わない願望になってしまうと何かで見かけた気がします。

悪ふざけでついた嘘がホントの嘘になってしまうなんて、怖い日ですね…

とはいえその嘘もその日の午前中にバラしてしまえばホントの嘘にならずに午後を過ぎても嘘だと言わない場合は、叶わない願望になってしまう。

そんな時間差とトリックみたいな記事も見た気が…

ホントの所何が正解なのでしょうね。

まぁでも、嘘をつく事で物事がうまく行くこともあるし、人間関係が良くなったりするし。

一概に嘘をつく行為を否定する事は、自分は、しません。

結局な所

嘘をホントにするのも

ホントに嘘にするのも

その人次第なのだから。

 

夢を見る事、挫折する事、泣く事、笑う事

色んな事が出来る人間という生き物に産まれた限りは、その能力を全力で使った方が無駄なく生きられると思います。

 

だから、エープリルフールに悪ふざけでついた嘘は、その人次第でホントにできる。

その嘘が本物の真実に変わる1歩目を踏み出す記念日に出来る。

幸せな日にする事もできます。

 

貴方は、

・嘘を真実に変える事

・その嘘で人を幸せにする事

・自分自身が嘘をつく事

 

その事ができますか?

できないと思ったらできない。

できると思ったできる。

要は、思い込む場所を間違わなければ誰でも簡単に嘘を真実にすることは出来るんです。

人も自分も幸せに出来るんです。

 

だから、エープリルフールと言う日を楽しんで悔いのない1日にしましょう!

 

こんな、堅苦しい

記事ってどう思いますか?(笑)

なんか、エープリルフールというより、4月1日新年度が始まるということで、硬い文を書いてみたけど、似合わんな(笑)

型にハマってるのは、やっぱり性に合って無いみたい。。

まぁ、文を書く、考えることは、好きだから良いのだけど、いかんせんダラダラと長文を書いてしまって、伝わりづらいからそこは、見直さないとなぁ。

ブログを書いている以上は。。

 

短い文で伝えたいことを込める。

うーん、なかなか難しいけどこれはこれで楽しそう。

根っからの馬鹿なのか?

それとも、変わり者なのか?

それか、天才肌ってやつか?(笑)

なには、ともあれもう少し毎日更新は、出来そうです。

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/