今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

Creo que recientemente.

こんばんわ!

 

ちょっとカッコつけたタイトルをつけてみました(笑)

「Creo que recientemente.」

スペイン語で「最近思う事。」

少しだけスペイン語を勉強した数少ないワードの1つです(笑)

 

てなわけで、昨日書いた通り髪を切りました。

と言っても多分ホントに切ったの?と思われるくらい髪の量を減らした位なので長さは変わりません。

髪切ってふらっと立ち寄ったパチンコで打った

スロットの「ハイスクールオブザデット」で、

結構プラス収支を出したのですが、

……

………なんだろ。この虚無感。

 

勝っても、なんか嬉しくないんです。

楽しくないんです。

それよりも、人の為に自分の時間を費やした方が何倍も楽しい気持ちになるんです。

スロット台に座ってる数時間と

人の為に動いてる数分。

なんか、後者の方が凄い充実感と心地良くおもえてくるんです。

なんだろうか。。

東京のいた頃は、スロットの楽しさを共有出来た人がいたからなのかなぁ。

その楽しさを共有する事が今の現状だと出来ない。

もちろん、スロットとパチンコが悪いわけではないんですよ。

楽しさも苦しさも味合わせてくれたれっきとした趣味ですから。

だけど、それが少しだけ変わろうとしている。

環境なのか、置かれてる状況なのか、

自分が何か自然と変わろうとしている。

それは、いい事なのか?

それとも、悪い事なのか?

正直自分にはわからないし。

多分、これに関しては、考えても考え込んでもわからなくて、むしろ何も考えずに自然と気付いたときにあの時の答えがこれか。

と思うくらいの事なんだと思う。

簡単そうで難しい。

難しそうで思っているよりも簡単。

そんな気持ちの変化。

だいぶ遅れてきた子供から大人に変わる階段を登ることをやっと始めたみたいな。

 

とか、色々と書いてるけどやっぱり今の自分にはわかりません(笑)

まぁ、書いた通りいずれ分かることなんでその時を待ちます。

わかったら、大人になれる気がするので(笑)

思っていた大人ってやつを。

 

まぁ、とにかく今日の一番の出来事は、

「髪を切った。」

と言うことでした(笑)

 

明日は、宇都宮かな?

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/