今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

お久しぶりの更新です笑笑

こんばんわ〜!!

そして、お久しぶりでございます笑笑

なんなら、明けましておめでとうございます(もう年に入って半分以上過ぎてますが…)笑笑

そんなこんなで、無事に自分は、生きております!!

さてさて、この前の記事に書いてあった学校を卒業して、無事に介護職に就ける事になりました!!!

まさかまさかの介護職です笑笑

現場に出て、毎日利用者様のお手伝いをしておりますm(_ _)m

学校入りたての頃は、現場よりも周りの仕事したいなぁ~。

福祉相談員も取れるから、そっちの営業に行こうかなぁ…

と思っていましたが、

いや、もう数字とかサビ残とか、嫌だ。

と思いまして…笑笑

やったことが無いのだから、とりあえず

現場で直接介護施設の仕事に就いてみようと思いました!

そんなそんなこんなで、施設見学に行きまして、まさかのその日に面接いつにする??

と管理者からお話が(^_^;)

まさかまさかでびっくりしました笑笑

その管理者の方は、学校の先生だった人で、

まさかのこんな自分をスカウトしてくれたのです!

面接に行き、学校が終わるのが、

1月いっぱいだから、彼女と行く旅行後から

働きたいなぁ~(今年の1月は、めちゃくちゃ忙しかったです笑笑)

体重が7キロも落ちました笑笑

まぁその話は、また後ほど。

人生で1番眠くて、大変で、でも頑張るって決めて、達成できた。1ヶ月だったと思います!!


そんなこんなで、2月の頭からよろしくね!!

(  ´ °∀°`)ヘッ

ニガツアタマカラ??

あ、はい。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

と言ってしまう自分なのです笑笑

学校が終わって異例の速さでの就職でした笑笑笑

少し休んで、仕事しようとおもったんですが、

まぁ体怠けてしまうよりは、良かったですかね笑笑


彼女がいつも

「お疲れ様~!!」とLINEをくれて、

今日も1日頑張ったなぁ~!!

と思うのですよ!!

会える日が決まっているといつもにまして張り切る自分は、やっぱり付き合って3年たった今でも変わらずに彼女の事が大好きなんだなぁと思います笑笑

いや、付き合いたてよりも好きなってますねこれは笑笑笑

ホントに自分の心配いっぱいしてくれて、

自分の為に時間を作ってくれて、いろんな話をしてくれて、

とても楽しいです!!

心配事ばかりかけていますが、こんな自分をこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

もっと頼りになれる男になります!!

夜は、電話をくれて、声を聞くと心の底から安心出来るんです!!

就職のお祝いは、箱ありのやつを探さないと!!


ちと惚気話が出てしまいました笑笑

彼女にこの文章届くのかなぁ笑笑

ちと恥ずかしいな笑笑


まぁどこまで話しましたっけ??笑笑

2月に働き始めて6月で4ヶ月になりました!

魔の3ヶ月から1歩抜け出す事が出来ました!!

これは、自分にとって大きな成長であり、

大きな経験でもあります!!

まだまだ勉強の日々ですが、少しづつ介護士になったんだなぁと実感する日々でもあります。

彼女が、私の恋人とても立派な介護士なんだよと友達に話してもらえるように、認められる様に、そして自分の成長の為にも頑張って楽しんで行きたいと思いますm(_ _)m


またちょいちょい書くので、

自分のブログを見てくれると嬉しいです!!

書くネタは、いっぱいあるので、

書く気になるときにまた書きます!

それか、日々の日記みたいに書いていくかも??

まぁ乞うご期待ということで笑笑

f:id:ssytks14:20220612231202j:image

こんな感じで自分は、元気です笑笑
彼女が引き出してくれた笑顔の自分を添えて

それでは!!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o)  /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |       |/

     ̄ ̄ ̄ ̄

 


   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄|      |

    |____|/