今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

お久しぶりです!コロナウイルスなんかに負けないぞ!

こんばんわ!

今年4回目の更新です(笑)

 

まだ4回しか更新してないのにも関わらず何故か、昨日30件位の閲覧数がありました(^_^;)

先月は、一回も更新出来てないのにも関わらず

100件を超える閲覧数がありました!

閲覧していただいた方々ありがとうございますm(__)m

こんな好き勝手書いてるブログですが、

今後ともよろしくお願いします!

(閲覧数が多いとやはり書くモチベーションになりますので!)

 

さて、世間は、連日のコロナウイルス関連

のニュースが大半を占めてますね。

自分もバイト先が休園となり、現在休職中

という立場になっています。

・やりたい事を、やれない。

・好きな場所に行けない。

・友達に彼女になかなか会えない。

 

そんな毎日に少しばかり嫌々している自分がいます。

ですが、1人の心掛けは、小さいかもしれませんが、1人1人が心掛ける事によって大きな心掛けになると思います。

その心掛けが、大きくなればなるほど

コロナウイルスに勝てる。

そんな未来に近づいて行くと思いますので、

自分は、今はそのイヤイヤに負けない。

現在の辛さは、きっと未来で楽しさになって

帰ってくる。

そう思って毎日を過ごしています!

みなさんは、元気に毎日過ごしていますか?

特に県外にいる友達や親戚、知り合いは、とても心配です。

元気で過ごしているといいのだけど…

 

………

…………

……………

 

うん!

こんなコロナウイルスの事書いていても

良くないですね!

自分らしくない。

連日自然と目に入ってしまうのだから、

自分のブログを閲覧してくれた方々には、自分の文字を通して少しでも元気になってほしいって思いながらブログをかいているのだから!

 

まぁ、ブログを書く上でこんな事を思いながら書いていたりもします!

さてさて、ここ最近自分には、色々と幸せな

報告が来ていたりします!

それは、

「幼馴染の結婚報告!

からの結婚式のお誘い!」

これは、とても嬉しいです!!

結婚式には、今まで1回だけ出席しました!

それは、従姉妹の結婚式だったのですが、

友人の結婚式は、初めて!!!

嬉しかです!

そやつ、なかなか楽しい友人で、変わり者で、

彼女さん…いや、もう奥さんか!(笑)

に会ってから、自分が変わったと言っていました!

周りから見てもいっぱい変わってます!

もちろん良い方に(笑)

なんやかんやで、幼稚園からの付き合いか〜

もう気付いたら20年以上になるんだ(笑)

なげぇな(^_^;)

そして、この歳まで繋がりがあるのってほんとにすごいことだと思います!

そして、その結婚報告を聞いて、自分も今以上に幸せになりたいと思いました!

ほんとに幸せの為に頑張るおそそ分けをしてくれました!

ありがとう!

 

これからも彼女の事を幸せにしないと!

今でも十分幸せなんですけどね(笑)

ちと、惚気です(^_^;)

すいませんm(__)m

 

てな感じで今日の更新は、以上になります!

 

手洗い、うがいを心がけてみんなでコロナウイルスにたちむかいましょう!!!

明日も楽しいStayHomeを!

 

f:id:ssytks14:20200422224718j:image

あつ森始めました(笑)

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/