今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

誕生日〜25歳の幕開け〜

こんにちは!

そして、お久しぶりのブログ更新になります。

f:id:ssytks14:20191016135937j:image

自分は、こんな感じに元気してます(笑)

 

無事に25歳になりました!

お祝いのメッセージや言葉を頂きありがとうございます!

なんか、すごい変な気分です(笑)

こんな感じで25歳を迎える事ができるとか、

全く思ってもいなかったので(^_^;)

だって、何年も彼女がいなかった奴が、今年は

ディズニーランドで、彼女とデートできてるんですよ!!

f:id:ssytks14:20191015215652j:image

最高でした!

というより、前日の13日から最高でした。

思わず、いやお酒入っていたからかな。

泣きそうになっていました。

恥ずかしながら(笑)

その話は、またの機会に。

 

ディズニーランドに行って、やっぱり雨だったり、雨男は今でも健在だなぁ(笑)と思っていましたが、12日の台風が誕生日にぶつからなくてホントによかったと思います!

だから、少しの雨くらいなら、いいかなと思いました。

しかも、少しの時間ではありますが晴れてる時間もあって、天気も少しは、がんばってくれたのかなと思います(笑)

 

彼女と一緒に過ごせて楽しかったし、

改めて彼女の事が好きなんだと思いました。

やっぱり自分にもったいない位の彼女です(笑)

だからこそ、見合うような彼氏にならないと自分自身思うので、色々と頑張らないといけないと思わせてくれる。

だからこそ、この5ヶ月間色々と頑張ってみたけど、少しは見合うような彼氏になれたかな?(笑

次は、自分が誕生日を祝う番なので、何をしようか色々と考えてます。

そんな事を考える時間を凄い楽しいけど、

喜んでくれるかな?っていう不安もあります。

だから、自分ができる事を考えて1番いい事をしてあげようと思います!

不安になっても仕方ないし(笑)

 

幸せが時間がずっと続けばいいな〜

とりあえず、11月からの仕事を頑張らなければ!

色々と楽しんでがんばります!!

 

f:id:ssytks14:20191016135359j:image

 

 

それでは!See you again♡

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/