今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

24歳最後の日〜Part1〜

こんばんは!

前回のブログ閲覧ありがとうございます!

まさか、久しぶりの更新にもかかわらず見てくださる方がいるとは…(笑)

ホントにありがとうございます!

f:id:ssytks14:20191022223214j:image

写真は、全く関係ないけど(笑)

 

 

さてさて、今日は誕生日1日前

24歳最後の1日の事を書こうと思います!

 

10月13日は、GWから続けて来たバイトの最後の出勤の日でした。

前日に台風の影響もあり、大丈夫かなと思っていましたが、無事に開園する事ができました!

そんなバイト先に初めて電話したのが、確か東京に遊びに行った時だったかな〜

元々イベントスタッフをやっていて、子供が好きだから、遊園地でバイトしたなぁとなんとなく見つけたこのバイト。

GWだけだったのが、こんなに長く続いていつの前か5ヶ月という日が立っていました(笑)

そんなバイト先で彼女に出会って、自分の人生が180度変わって行きました。

帰ってきて、就職する気が無いな〜

でも、とりあえずは就職しないとな〜

なんて、帰ってきた当初は、ちゃらんぽらんな気持ちでいました。

そんな時、母親から訓練学校に案内を貰いいやいやながら、学校に通って(笑)

土日は、バイトに行って、

足利フラワーパークに行ったり、

中川水遊園に行ったり、

少し前までペーパードライバーだった自分がこんなにも車を乗り回しているなんて思いもしなかったです(笑)

気づいたら、タバコを吸わなくなり

年上の彼氏がフリーターなんて示しがつかないよなぁ、だから、仕事につかないと!

と思うようになって、

何をしたら、彼女が喜んでくれるかな?とか考えるようになったりして…

気づいたら、5ヶ月たっていました。

辞めるときも人があまりいない中自分のわがままを通してホントにありがたいです。

そんな出会いをくれたバイト先から

皆さんから「いつでも戻ってきていいよ。」

なんて、言葉を頂いて凄い嬉しいですし、

そんな方々がいっぱいいるバイト先に巡り会えて自分は、幸せものです!

戻る事は、多分(笑)ないと思いますが、職場が近いので遊びには行こうと思ってます!

 

そんなバイト生活を終えて24歳最後の日は、こんな感じで…終わらないんですよね(笑)

だけど、あまり長く書きすぎてもあれなんで、

パートで分けることにしました。

とりあえず、これがバイト編。

次は、誕生日までの数時間前編かな?

それくらいあの1日は、色々とあったんです(笑)

1日の事を2回にわけて書くなんて初めてな気がする(笑)

ついこないだ前何も書くネタが無いとか言っていた男なのにね(笑)

人生ホントに、何があるか全くわかりませんな〜

だからこそ今生きていてすげぇ楽しいです。

 

なんて、ダラダラ書いていたらまた長いブログになってしまうので、終わります!

 

それでわ!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/