今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

自分なりのGW。

 

こんばんわ!

 

GWの10連休どの様に過ごしましたか?

自分は、最初の3日間以外は、バイトでした。

はじめは、色々と緊張もあり、それが不安と不満を生む始まりになりましたが、

自然とその不安と不満は、

安心と楽しみに変わっていきました!

いや〜ホントに約4年か3年ぶり位に働いた!

という気持ちになりましたね。

楽しかったし、色々と経験できたし、知り合いも増えたし。

色んなものを吸収できました!

 

…そして、新たな出会い…も?

 

まぁ、その話は、ちゃんとけりがついたら記事にしようと思います!

楽しい話ができたらいいな〜

その時は、また車の中で、そしてこのブログで話をしようか。

まぁ、とにかくGWの続きは、まだまだ続きがありそうです。

まだまだ24歳成長できる。

まだまだ色々と経験できる。

楽しめる、遊べる、教えられる。

 

帰ってきて1番楽しかった10日間だったかもしれない(笑)

また、そんな日を目指して!

そして、話の続きもね。

 

f:id:ssytks14:20190507005144j:image

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/