今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

未来予想図は、所詮未来予想図。

こんばんわ!

 

栃木に帰ってきて、何もすることない、何かしたいと言ってますが、考えたら色々とする事があったと思った今日この頃です(笑)

まぁと言っても仕事せなと思いながら何も出来てない。

この歳で祖父と祖母の手伝いを頑張ってます!

てかなわけで、明日学校見学です(笑)

なんかこのままこっちで仕事につきそうですね。

まぁ、それも人生か…

小学生くらいまでは、20歳で結婚して

24歳までに子供が2人いる。

そんな未来予想図を描いていていたのですが

1つも叶ってねぇ…

それどころか、彼女も職もねぇ…

そんな未来地図を描いたつもりは、なかったのだけど。

でも、そんな経験をしたからきっと子供たちには、色々と教えられそうかなぁ〜(笑)

その時までまだまだ長いと思うけど、結果的にゴールがあるなら頑張れると思う。

その時まで出来てるだけ楽しんで行こう!

嫁さん欲しいな、子供欲しいな。

 

今日は、こんな感じでいいかな?

これは、誰に対しての質問なのか(笑)

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/