今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

現状1歩踏み出すと、未知過ぎて上手く道を踏めないね。

こんばんわ!

 

ついにワイ動く。

ということで、学校の見学に。

学校といっても職場体験?職業体験?みたいな感じなんで、専門学校とは違う。

でも、色々と教えてくれるんで学校?

なんか、「語彙力!」とツッコミを入れたいくらいの説明ですね(笑)

まぁ、それに関しては、そのうち説明できるようになるでしょう!

現状説明できるのは、これくらいですかね(笑)

それくらい知識0の学校です(笑)

0を1にするのは、難しい。

と自分でも思ってますけど、その立場に立つとちょっとワクワクするんだな。

多分大変な事になってないからだと思うんですけど。

今は、そんなこと考えても仕方ないんでワクワクしときます(笑)

何事も楽しい気持ちって大切だと思うので!

 

でも、色々と不安は、あるけど。

その不安を前向きな気持ちに出来るように頑張ろうと思います。

 

ペラッペラ内容の無いブログだな(笑)

こんな道を選んで良いのか自分?

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/