今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

誰かとお酒を飲みながらかっこ悪く語りたい日もあるよね。

こんばんわ!

 

ふと気づいたんです。

今日の記事を含め、今まで書いた文字数を合わせると多分小説の2章分位になる。

ということは、365日毎日書き続ければ1本の小説が書き終わる!

まぁ、スランプにならない前提の話だけど…

書いていて楽しい、書いていて何か感じる。

そんな小説を書ければいいんだけど。

書ける内容は、ある。

だけど、自分の語彙力が無い。

結果

書けてない!

……\( ˙ロ˙ )/

 

この手に届きそうで届かないもどかしさよ。

狐にでも一度化かされてみたいものだな。

狐のように、懐っこくて、飽きたらすぐそっぽ向く。

そんな狐に…

そんなことないんですけどね(笑)

だから、小説の中だけでも体験したみたいに思いたいから書く。

それだけなんですけど(笑)

 

何回、何十回、何百回。

小説を書こう、書きたい、書こうかな?

そんな事を言ったかな?

その中に何回、何十回、何百回。

本気で書こうという気持ちになっていたのか。

でも、こんなに考えているのだから何回かは、あったはず。

だから、何度も言い続けていれば1本、2本

何10本書ける日が来るのかな?

自分だけ夢を叶えてないのなんて、ずるいし自分だって叶えたい。

その気持ちは、いつでもあるんだ。

ずっと変わらずにね。

 

そんなポエム記事なブログでした!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/