今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

10年前…から変わらず。

こんばんわ!

 

2009年4月2日の深夜に1つのブームを起こす事になるアニメが始まった。

それは、「けいおん!

自分も好きだっなぁ〜

大半の人は、澪がいいなぁ〜

でも、あずにゃんも捨てがたい…

と言っている人達を押し退け自分は、

いや、断然むぎちゃんでしょ?

と言っていた頃が懐かしい(笑)

むぎちゃんが好きで中学時代楽器屋に

ショルダーキーボードを見に行ったけな。

当時は、中学生流石に10万という大金を持っているほどお金持ちでも無かったから買えなくて、すごい残念に思った事があった。

まぁ、現状今もショルダーキーボードは、持ってないし、それ以前にキーボードやシンセは、扱えないですけど(笑)

今になって思い出して、ちょっとやってみたくなってきたな。

ちょっと前までは、アコーディオンをやりたいと言っていたのに。

ショルダーキーボードは、けいおん!

アコーディオンは、チャラン・ポ・ランタン

結局影響されやすいタイプみたいです(笑)

 

けいおん!を見て中の声優さんにも凄い興味が出て動画とかよく見てました。

今や、

むぎちゃん役のみなちゃん

あずにゃん役の竹達。(あやち)

以外は、みんな結婚して幸せな生活を送っているという。

なんとも時代の流れを感じます。

当時は、一番好きな声優さんは、確か平野綾戸松遥のどっちかだった気が…

もちろん今でも好きですよ!

でも、個人的に今1番来てるのは、

えーでちゃんこと本渡楓です!

実は、未来のミライに出てるというかなりの実力者。

ルックスも可愛い事ながら、意外と天然で、

担当したキャラには、人一倍の情熱を向けるという仕事人の彼女。

今後多くのところで名前を見る機会が多くなるのでは、ないでしょうか?

 

そんなわけで、書くことないのでこんな記事を書いてみました(笑)

えっ?

今日したこと?

自転車乗ってサイクリング(笑)

そろそろ仕事に着こう…

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/