今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

走れペンギン止まれよ地球。何このタイトル(笑)

こんばんわ!

 

久しぶりの飲みトーク

いや、こんなトークしてたっけ?(笑)

というより、こんな記事を書いたことあった?

まぁいいや。

音楽は、世界を救う。

こんなことを言った人が何人もいたと思いますけど、その人に自分も一員になろうと思います。

国を超え、文化を越えて、考え越えて。

音楽は、最高のコミュニケーションだと思います。

自分に子供がいたら、英会話とか、塾に通わす、習い事をするよりも音楽を習わすかな。

まぁ自分がやっていたということも大きいのだけど…

でも、時が来たらちゃんと自分の事と人生は、ちゃんと子供に言いたい。

恥ずかしい父親と思うか?

情けない父親と思うか?

それとも、ありがとうと思ってくれるか。

どちらにしろ。

自分は、いくらでも踏み台になってやるし、どんな事でも応援してやるし、だめだと思うならいくらでも怒ってやるし、いくらでも泣いてやる。

でも、ちょっとだけ、あの時父さんがとか親父がとか、友達の前で話してくれればそれでいい。

それが親孝行だと思ってくれればそれでいいよ。

親孝行の形なんて人それぞれだ。

 

なんて、かっこいい父親になれるかな?

慣れたらいいな。

 

まだ、なれる気はしないけど、いづれかなれる気がする時が来るといいな。

 

ところで「走れペンギン」って知ってる?

 

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/