今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

作詞として曲に出来たらいい曲が出来そう。

こんばんわ!

 

たまに思う。

過去に帰れたら、昨日に戻れたらそんなことを思う。

だけど、それは、今日がいやだったから、比較して過去の方が良いと思ったから。

そんな後退ばかりしてたら、未来がなくなるぞ。

過去に大きな見返りを求めるな。

過去なんて、高い料理みたいに少し食べるくらいが丁度いいんだよ。

いっぱい食べても金がかかるだけで、いつしかその味さえ忘れて、今が美味しいとあたかも過去が無いみたいに上書きされていく。

まぁ、そんなこと考えてる事自体過去に見返りを求めてるんだけど。

だからこそ思う。

上書きされた過去は、何処にあるのだろう。

脳味噌の中に残っているのか。

それとも、関わった人の中にあるのか。

 

まぁ、こんなの自分だけでは答えが見つかるわけないんで考えるだけ無駄なんですけどね。

 

さて

今日も長めの挨拶で。

はい。

そうです、今日もブログ的には、何も書くことがない(笑)

なんで、最近思った事を素直に書いてみました。

結局、過去と未来と現状。

この関係性ってなんなんでしょうね?

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/