今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

ビビッて動かないと何も始まらない。

こんばんわ!

 

昨日とうって変わって今日外出てない。。

いや〜雪降ってましたね!

てか、冬やんけ(;・ω・)

来年来るはずの寒波が次元を超えてやってきたのかな?

バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいに(笑)

てなわけで今日書くネタが無い。

なので、昨日の阪神の続きの記事を書こうかと…

ちなみに、阪神は、濱口に1安打完封負けをしました。

今年の逆ヤクルト戦みたいになってますね。

あの時は、岩貞が頑張ってくれて、中継ぎ陣が頑張ってくれてヤクルト打線を1安打に抑えてくれたな〜

そんなヤクルトは、今日10回に12点

………

…………( ˙-˙ )

ヤクルト打線ってこれがあるから怖い。。

セ界の火ヤク庫と呼ばれるくらい一撃性とんでもない。

今年は、何回爆発するのだろうか…

ガクブルガクブル…( *ºΔº*)

 

せめて阪神戦だけは、見逃してくだせぇ…

 

だからこそ、阪神戦関係無いけど

西武の去年の打線と爆発した時のヤクルト

この2チームの乱打戦みたいから交流戦は、

結構楽しみ!

これは、確実に阪神ファンではなく、いちプロ野球の意見だな〜

阪神戦で両チーム爆発されたらきっと追いつける程の点は、取れません。

でも、中継ぎ陣が抑えるかも…

うーん、交流戦まで中継ぎの投手安定してるかな…

これは、なんとも言えないし、現状わかってる強みだからそれが壊れた時が怖い…

 

まぁ、とりあえず頑張ってくれ〜

今年も変らず阪神ファンとして応援していきます!

推しは、やっぱり金本監督のお土産。

4番サード兼ファースト大山で!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/