今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

初めては、いつからでも…

こんばんわ!

 

てなわけで初1人車運転デビューです(笑)

車の免許を取り、数回しか乗らずに初心者マークが取れ、免許の書き換えをし、遂にこのとき!

なんか、オールドルーキーってこんな感じなんかな?

野球で、ルーキー時代にちょいちょい中継ぎで投げていて、5年目に急に先発した。

みたいな感じってこんな感じなのかな(笑)

そう仮定すると

 

6回3失点の勝ち負けつかず。

 

といったところでしょうか。

まさかの短距離なのに渋滞に巻き込まれ

バンになぜか二度つけられ

他にも色々と…

まだまだ、乗らんといけない、慣れないと行けないやつですね。。

まぁ、でも今日でわかったことは、

「初心忘れべからず」

といったところでしょうか。

この気持ちでいたらきっと、穏やかな気持ちで運転ができる気がします。

もしも教える立場になった場合

こんな事もあったと同じ立ち位置で話ができて、解決に導いていける。

だから、儲けモンと思っておきます(笑)

勝ちからよりも負けの方が色々と学べると言うことは、こういう事なのか。。

 

てなわけで、1歩進めた今日でした!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/