今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

カラオケ。プロ野球開幕!

こんばんわ!

 

やっとカラオケ行けた〜

念願の夢が叶いました笑

久しぶりに行ったもので、すげぇ下手くそになってしもうた…

元々歌うのは、好きだけど、

そこまでうまいわけじゃない。

でも、できるだけうまく歌いたいタイプなんで、自分の劣等さにびっくりでした。

たまにはいかんとな。

歌も歌わんとな。

じゃないと、JAMの曲うまくならんよ笑

アニソン好きとしては、やっぱり定番は

JAM Projectの曲ですね!

化け物5人組集団(笑)

あの歳でなんで、あんなたっかい声をずっと出し続けられるんだ…

マジで歳という概念を持たない人達です(笑)

 

それは、ともあえ開幕しましたね!

プロ野球

ついに長いオフシーズンが終わり、

開幕です!

 

阪神は、開幕戦白星スタート!

そして、今年の鳥さんは、笑います!

クールだけじゃなく、ちゃんと笑います!

気持ちを表情に表します!

勝ち方は、どうであれ勝ててよかった〜

今年の阪神初勝利投手は、桑原でした!

一時期は、首の皮一枚状態がずっと毎年続いた彼も今では、中継ぎには、欠かせないエースとなってます。

ハンカチ王子こと斎藤佑樹も今年は、中継ぎにまわるのかな?

開幕戦で投げてましたね!

新たな職場は、先発ではなく中継ぎとして生きていくのかな?

元々甲子園優勝投手なのだから、潜在能力は、とてつもないものだと思うから、頑張って欲しいな〜

あの、高校時代のスライダーがもう一度見れる日が来るのかな?

とりあえずたのしみです!

 

2戦目先発は。

岩貞!

次は、先発陣に勝ちをつけてあげましょう!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/