今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

うまかうまか(*´˘`*)

こんばんわ!

 

今日は、栃木に帰って来て初めて友達と外食に行きました!

やっぱり肉うめえ〜

焼肉うめぇ〜

やっぱり、友達っていいものですね。

何時間他愛もない話をして、好きなこと話して

時間が過ぎて、でも話を続けて…

いい関係です。

きっと、あの時何話したかと、振り返っても全く中身の無い(笑)話だとしても、またその話題を繰り返して話ができる。

良いですね。

やっぱり、思った事を口にする事って、普通の事だと思っていたけど、そういう機会が無ければ話すことも出来ないし。

何か思っていても相手が居ないと話も出来ない。

もっと、多くの友達がほしいな。

時間を共有できる友達が欲しい。

 

そんなわけで、今から〇〇に行きます!

とか、言えない辺りがちょっと不甲斐ないなと思ってしまう。

まぁ、でもこれはこれで、色々と考え深い性格をしているから、それで良いや笑

 

とにかく、焼肉は上手い!

食える内にいっぱい食べておこう!

 

とりあえず、

プロ野球がついにはじまるよー!!!

ワイも阪神ファンシリーズの開幕や!

メッセ今日は、頼むで!

 

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/