今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

改めて、存在のデカさを知る。

こんばんわ!

 

さっきまで友達と語っていたらこんな時間になってました(笑)

やっぱり、楽しいと思ってることは、いつまでたってもたのしいですね!

アニメの話、声優の話、アイドルの話

そして昔話。

全て何度話しても楽しい話ばかりです!

そして「夢眠ねむ」という存在がやっぱり凄かったんだな〜と改めて実感しました。

具体的に説明しても足りない。

もちろん自分の語彙力があまり無いという事もあるんですが、多分誰が説明しても「足りない」と思ってしまうくらい深い存在です。

三重県の魚屋の娘さんがアイドル業界を動かし

テレビ業界までも動かした!

まさに小説の主人公みたいな存在でした。

そして、その主人公は、一旦終わりを告げて

新たな道に進む…

それは、本屋を作る。

この第2章がいつ見れるのかすごい楽しみです!

 

そして、セブンでも行く?

と友達を乗せセブンに行ったものコーヒー1本しか買わず駐車場を結構な時間お借りしてしまった…

今度そのセブンは、愛用するんで勝手ながら今後共よろしくお願いします(笑)

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/