今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

季節は、1番秋が好き。

こんばんわ!

 

暑い!

暑いですね…

この前雪降ったよね?

1ヶ月いや、1週間くらい?しないうちにこんな気温ですか…

こんな急に変わってしまうと服が無いんじゃ。

体型が変わってしまった自分にとっては、辛いんじゃ。

金欠だしユニクロでも行くかな(笑)

 

てなわけで、唐突ですが初めて車にガソリンを入れました。

なんか、ガソリンを入れるって不思議な感じですね(笑)

これを行わないと車は、動かないのか…

自転車ならこんな事無いのだけど(笑)

なんか、不思議やね。

まぁでも、不思議な事に車の運転も楽しいと思えて来るようになりました。

意外と単純な男ですね自分て(笑)

あんだけ、イヤとか、怖いとか言っていたのにいざ行動起こしてみたら楽しい…

わりかし、簡単な男みたいです。

 

起きたら、久しぶりの東京か〜

時間が限られた東京は、久しぶりだ!

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/