今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

別れは、いつも唐突に…

こんばんわ! 少し体調崩してました。 多分異常なまでの暑さと、急な寒さの 温度差に体がついていかなったんだと思います… そんな中。 自分がお世話になっていたおばさんが、亡くなったと連絡を母から貰いました。 正直バイト中に貰って、現状まだ亡くなった…

嘘みたいなホントのばぁちゃんの話。実話です(笑)

こんばんわ! 今日は、暑かったですね〜 昨日雨で寒くて、今日は暑くてなんだか体調を崩してしまいそうです… さてさてここ最近バイトで朝が早く起きれるようになってきました。 そして、意味深なブログ達の数々 それは、なんと! なんと、なんと! なんと、…

社会人ってこんな感じか。。

こんばんは! 結構毎日忙しく、そして慌ただしく毎日を生きている今日この頃です。 仕事を始めるとこんな毎日になっていくんだな。 朝早く起きて、コンビニによってコーヒー買って、バイト先に向かって。 終わって家に帰ってベットに横になった時が至福の時…

変わっていく。毎日が。

こんばんわ! バイト始まってから、色々とあって暇は、してないけど色々と考えることが増えました。 まぁ、周り考えすぎるのは、良くないと言われてそういえばそうだなと(笑) 元々自分自身悩んで解決するタイプでは、なく行動に起こして解決するタイプなの…

物事が変わるのは、一瞬だ。

こんばんわ! 昨日「あしかがフラワーパーク」に行きまして 藤の花がとてもきれいでしたよ! 人が何か知らんけど、多くて大変だったけどそれもまたいい思い出になりました! そんなこんなで、自分の中でなんとなく思っていた事が起こってしまった。 思いを受け…

自分なりのGW。

こんばんわ! GWの10連休どの様に過ごしましたか? 自分は、最初の3日間以外は、バイトでした。 はじめは、色々と緊張もあり、それが不安と不満を生む始まりになりましたが、 自然とその不安と不満は、 安心と楽しみに変わっていきました! いや〜ホントに約…