今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

答えは、そう…イャオ!!

こんばんわ!

 

決まりましたね!

今年のNJCPの優勝者が!

やはり、大本命のオカダカズチカが見事

春男の称号を手に入れました!

正直自分は、SANADAを応援していたので、

ちょっと残念では、ありましたが

決勝にふさわしすぎる試合でした!

SANADAが勝ってもオカダカズチカが勝っても

どちらが勝ってもスタンディングオベーションを送りたいほどドキドキさせてくれる試合でした!

いいね〜今年のオカダカズチカは、少し違う気がする…

また、オカダ時代到来となるか?

それとも、ジェイホワイト時代か?

それとも、Tranquilo!内藤が来るか?

とても楽しみです!

 

そして、久しぶりに作詞を考えてみたりしていました。

うーん、、やっぱり作詞をするって楽しいし、なんかワクワクするよね。

といっても完成には、まだまだ程遠いですね(笑)

よく作詞を考えていた時は、サクッとワードが出てきたんですが、やっぱりここにもかっこよく言うなら、「ブランク」というものが存在するのでしょうか?(笑)

今度は、ひとりじゃなくてまた誰かと一緒に曲を作ってみようか。

やっぱり、1人じゃ限界があるみたいですね。

あまり、自分で限界を決めるのは、

好きじゃないのですが、こればかりは仕方ない

もしかしたら、もっといい曲ができるかもしれないし!

何事も前向きに!

そう考えた方が何事も楽しいし!

 

個人的に歌詞を作ることって「おにぎり」と同じだと思っているんですよね。

多分これって変わった例え方だと自分でも思う(笑)

美味しいおにぎりを握りたいし、食べたいし

だからこれからも後退することがあると思うけど、出来るだけ前進する努力をしよう。

とりあえず、今は生きていて何が答えがわからないので、中邑真輔選手の言葉を借りて

 

答えは、こうだ

「イヤッオ!」

 

と答えておきます(笑)

…「オヤッイ!」

のほうが自分的には、合ってるかな(笑)

 

さてと、寝よ。

久しぶりに何か考えたから知恵熱が出ないことを祈ってます(笑)

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/