今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

特に何もない。

こんばんわ!

 

久しぶりに何もやってない1日。

The日曜日って感じですね〜

起きて、阪神戦見て、プロレス見て、YouTube見て、寝る。

なんとも、何も無い1日でした。

 

てなわけなんで、そろそろプロ野球も開幕するということなんで、今年の阪神について自分なりにまとめて見ます!

 

まず、1番注目しないといけないのは、

ルーキー2人。

・木浪聖也

・近本光司

の両選手!

正直ここまでオープン戦で注目されるとは、思ってもいませんでした。

特に木浪選手は、12球団のルーキーの中で1番安打を打ったとか!

そして、内野のどのポジションも守れるというスタメンでも、控えでも使いやすい選手!

 

近本選手は、個人的には、2番で使い選手!

足が早く、打てて、しかも小技が上手い。

個人的には、2番で使いですね。

将来的には、センター候補なので

レッドスター事赤星選手の様な選手になってほしいですね!

足が早く、盗塁ができる、そして状況に合わせた打撃ができる。

絶対にそれが出来る素質は、あると思います!

右、左が、糸井と福留と決まっていると想定すると開幕センターは、確実な感じが…

 

あかん。

寝る。

おやすみ