今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

気づいたら…平成、大正か。昨日のこと。

こんばんわ!

 

昨日更新する予定だったブログが寝ぼけて記事を消してしまった…

寝る前にいつもiPhoneのアプリをすべて消してから寝るんですが、更新する一歩手前の所で癖が出てしまった…

MSGのこと色々と書いたのに…

岩谷麻優選手のことも書いたのに…

すべて吹っ飛んだ〜

書いていたこともすべて忘れた〜

やっぱり久しぶりに朝起きて、車運転して、

肉体労働するとこうなりますね(笑)

うとうとしながら、ブログ書いてました

そんで気づいたら朝…

その経験から体の負いを多少なりとも感じたそんな一日でしたね(笑)

 

そんで、今日わかったこと。

自分は、現状車を運転するより

自転車に乗る方が好きみたいです(笑)

慣れてないからなのかな?

それとも、他の理由…?

 

その答えは、もちろん……「イヤォ!!」

 

飯伏幸太は、神と崇める1人中邑真輔が持っていた白きベルトを何色に染めるのか楽しみです!

 

あともう一つ、

#酒呑みのヒトリゴト

#酒飲みのヒトリゴト

夫婦で漫才をする人って、東京にほぼいない。

漫才師=笑いを届けるなのに関東地方にいないのはなんで何だろうかと思うけど。

平成生まれが敏感して令和生まれに大きな罪を犯していく年代だと思うし、令和生まれから大きな事を学んでいく年代だと思う。

これが大正に生まれた人間の生き方だよ。

自分は、災害や困難に時代を生きた自分を誇らしく思うよ。

だって、人工的に行われた事の経験の事を多く体験したのだから。

オブラートの一部には、ならないよ。

「……」

「……、………。」

 

まぁ、愚痴を吐くことそして、後輩に気を使わせる。

いや、気を使わせてると思っているのは、自分だけかと思う人間にはなるものじゃない。

後輩には、自分が言い返せるくらいの悪口を言われるくらいの先輩になるべきだよ。

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/