今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

やっぱり、楽しい東京って!

こんばんわ!

 

気付いたら、何件かアプリが消えてました。

でも、何を消したのか、全くわからない…

覚えてないって事は、多分どうでもいいアプリだったのかな(笑)

 

さて、昨日と今日で、東京に来てました!

多分GW自分にとって唯一の休日になります。

そんな休日をここ東京で過ごせて最高です!

この、見慣れた景色、見慣れた空間、そして

毎日誰かと話せる空間。

すごい楽しい!

そんな、楽しい2日間でした!

なんか、今色々ともったえなさ過ぎて、文字に書き表すのももった得ない位です!

 

またこの場所に戻ってきたいなぁ〜

でも、じぃとばぁに恩返しが出来てないから、今出来る範囲でしないとまた後悔すると思うから、それだけは、しないといけない。と思う。

自分は、元々小さい頃から両親が共働きで、

一人っ子で、従兄弟も近くに居なかったから、ほぼ子供がいない環境で育ったから、

誰かに甘えるとか、話を聞いてもらうとか、

そんな環境が無かったから、この場所ができてすごい楽しいです!

 

そんな気持ちにさせてくれたのも、皆さんのおかげです、だからお礼を言いたいのだけど、口下手の自分だと直接言えないので、この場、

このブログの力を借りて言いたいです!

 

「ありがとうございます!」

 

何が皆さんに返せるのか、わかりませんが、

5月中に何か笑えるか、拍手を貰える話を皆さんの前で伝えたいと思います!

その時、ちゃんとありがとうございました!と自分の口で言えたら良いなぁ。

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/