今から。ここから。始まるよ。

変わり者のブログです。 気軽によっていってください( *˙ ˙ *)

24歳最後の日〜誕生日の数時間前編〜 あとオマケ(笑)

こんにちは!

この前の更新またちょっと期間が空きましたね(笑)

続きを書かないといけないのに(^_^;)

さてさて、話を戻しましてPart2

「誕生日の数時間前編」

 

バイトが終わった後、バイト先の子達を駅まで送りホテルに向かいました!

そして、彼女と二人で部屋に入るとそこには…

f:id:ssytks14:20191027160013j:image

こんなサプライズが!

話を聞くとバイト先に来る前にホテルにチェックインして、バイト先の後輩ちゃんと飾り付けをしてくれていたということ。

なんと嬉しすぎるサプライズ(泣)

それと同時になんか幸せだな〜って思いました。

この24歳という歳は、いろんなことがあった

歳でした。

東京から帰ってきて、別れを経験し、

新たな出会いが生まれて。

経験して来たこと全てに意味があったんだなと思いました。

何も無駄なんて無かった。

生きていて無駄な経験なんて1つも無いんだな〜って思いました。

 

ホテルにいって、ご飯を食べようということになり二人の思い出のお店へ

f:id:ssytks14:20191031233004j:image

駅前にある焼き鳥屋さん。

はじめ二人で飲んだ場所もこのお店でした。

自分が初めて手紙を渡した場所もここでした。

そんな思い出の場所で24歳最後のお酒を彼女と二人で飲む。

なんか、夢のようなことしてるなって、今でも思ってしまいます(笑)

でも、これって現実なんですよね…

ホント幸せ過ぎて信じられません。

 

いっぱい食べて、お酒飲んで、色々と話をしてくれて彼女がバースデーカードをくれて、

すごい幸せだった。。

f:id:ssytks14:20191031233617j:image

ちょっと恥ずかしいですが(笑)

アルバムまでくれました!

出会ったときの事、今までの事、これからのこと。

色んな事が書かれていました。

この中身は、秘密ということで(笑)

だけど、1つだけ言うとしたら、嬉しすぎて、

正直じぶんの感情が追いついて来なくて

嬉し泣き…なのかな?

とりあえず、渡された時泣いてました(笑)

f:id:ssytks14:20191031234317j:image

鳥谷のタオルもプレゼントしてくれて。

お財布もプレゼントしてくれました。

 

そんなこんなで、12時を回って話をしていた彼女がスヤスヤと眠っていました(笑)

その寝顔を見てて、自分は彼氏として何をできるかを少し隣で考えていました。

 

考えた結果

何も出てきませんでした(笑)

なんなら、自分も気づいたら寝てた。。

 

だけど思いました。

それで良いんだと、頭で考えた所で行動に移さなければ意味がない。

考えるよりも行動した方が自分はいい方向に物事が進むそんな気が最近してきました。

だから、

動いた結果「就職」ができた。

働いた結果「彼女」ができた。

車を運転した結果「色んなデート」ができた。

全部行動に移した結果です。

もちろん、何も考えずに行動するのは、良くないと思います。

だけど、行動しないと何も生まれない。

経験という事は確実に手に入ります。

だから、自分はその経験をもっと手に入れたいので、行動しようと決めました。

 

なんか面倒くさい説明文みたいになってしまってすいません(笑)

結果的に何が言いたいかと言うと

とりあえず、今は彼女と一緒にいる時間を大切にしよう。と言うことです(笑)

よっぽど重大な事を起こさない限りは、その時に考えれば良い。

それくらいが自分らしい気がします。

 

24歳最後の日1番思ったことは

無理に自分を変えることはしません。

今のこのままの自分を好きでいてくれてる人

がいる。

それなら無理に変えることは無いなって思いました。

大ッキライだった自分自身を少しだけ好きになってみようと思わせてくれたのは、彼女のおかげです。

f:id:ssytks14:20191101001631j:image

 

だから、25歳の抱負は、

「自分自身をもっと信じてみよう」

こんな感じにしてみようと思います。

 

そんな、自身に溢れた25歳はどんな歳になるのでしょうか?

正直こんな感じで新しい歳を迎えたのは、初めてです(笑)

だから、凄い楽しい。

色んな初めてがあって、生きていてるんだなって実感してます。

うん。ほんと死ななくて良かった。(笑)

 

まぁ、こんな感じのPart2でした。

すげぇ長くなってしまいました(^_^;)

読んで頂いている方すいません。。

最後の方は、なんか話が脱線した気もするけど(笑)いつもの事なんで見逃して下され〜

 

さて、今日は早めに休まないとね!

 

あ、あと最後にこれだけ。

Twitterのアカウント消しました。」

まぁ、どうでもいいことなんですけどね(笑)

 

それでは!

    ∧_∧__

  /(o´ω`o) /\

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

 

   \パタンッ /

              _____

   /  /  /|

   | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/